
  • 2017.03.02 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりです

    • 2013.06.16 Sunday
    • 22:07
    JUGEMテーマ:イラスト
    ずいぶんお久しぶりになってしまいましたあせ

    ブログをお休みしている間、色々ありました・・・

    嬉しいことより、悲しいことのほうが多かったな笑

    これからは少しづつまた更新していけたらなって思っておりますニコッ

    また、宜しくお願いいたします。


    クリックで挿入

    イラスト展示会とジブリの旅

    • 2012.09.23 Sunday
    • 16:16
    JUGEMテーマ:イラスト
    9月、展示会のためTOKYOザギンに行ってまいりましたヤッタv

    今回も出展数は12点! こんな感じです↓




    今回は涙を流してくれた方が多かったらしく、意外でした。

    でも、こんな自分でも人を励ますことができるんだと思えました。

    みんなが幸せになれるといいね♪







    展示会の前日には三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!

    マニアにはたまりませんね!まだ3回目だけど笑



    相変わらず安らぎと癒しをくれました。

    ジブリファンにとっては一種のパワースポットですねニコッハート

    また来年行けるといいな。

    それまでに私も少しは成長できてるかな…star

    MUSIC☆LIFE

    • 2012.04.11 Wednesday
    • 20:54
    JUGEMテーマ:イラスト
    こんなタイトルですが、実際は音楽を聴かずにクレヨンしんちゃんを見ながらブログを書いてる私ですヾ(☆‘∀‘☆)。♪

    昔から色んな曲を聴きながら育ってきましたが、ここまで音楽で育ってしまうともう離れられないです☆

    クラシック、J−POP、K−POP、邦楽、洋楽、サウンドトラック…

    様々な音楽の形態が世の中にあふれていますがやっぱりJ−POPにぴっとりな私です£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

    特に倉木麻衣ちゃん、嵐、絢香、安室チャンなどなどはもう大好きです♪

    歌手の前に曲での好き・嫌いはあると思いますが、まず私は詩を見ます。

    あとレビュー☆ 共感できる!と思える歌詞の歌は知らないアーティストさんのものでも購入してしまいますバラき

    なのでMDには今ではもうアーティスト活動を辞められている名もなきアーティストさんの曲で結構溢れております☆

    ポピュラーなアーティストさんしかチェックしない友人には「マニアックだね笑」と、とく言われますゆう★アセアセ

    でもNO MUSIC=NO LIFE!

    音楽無しでは絵もかけないし生きていけないっ虹!!

    毎日新しい曲に出合える…ネット社会に感謝(。・人・。)笑♪

    明日も明後日も明々後日も 私は音楽と共に生きていきますピースキラキラ





    3.11

    • 2012.03.11 Sunday
    • 17:30
    JUGEMテーマ:イラスト
    久々に描いたイラスト☆ 世界中に幸せが溢れますように星 そして、震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    (o・v・o)▽▼▽謹賀新年▼▽▼(o・v・o)

    • 2012.01.01 Sunday
    • 23:31
    JUGEMテーマ:イラスト
     
    明けましておめでとうございます

    昨年は震災をはじめ、特にたくさん悲しい出来事が多い1年でした…

    まだ各地で地震が頻繁に起きておりますが、昨年多くの人がたくさんの涙を流した分

    今年はたくさんの笑顔と幸せが世界にあふれるよう願っております



    そして、昨年4月に我が家にやってきた新しい家族、宗介にとっては初めてのお正月

    我が家に来たときは600グラムでこんなにちっちゃかった宗介も


    掻?


    今や倍の1.7キロ


    掻?

    この写真では大きさわかりにくいですね

    通常のマルチは2.5はあるようなのですが、宗介は1.7で止まりそうです

    色々体の不調があり結構病院に駆け込みました…

    来年には去勢手術…それまでにあと100グラム頑張って増やそうね

    でもお顔はハッキリして着実に美男に育っております←親バカ



    私はというと、知人に勧められたアロマハーブティーにすっかりはまり、少しずつではありますがパニック障害を克服しつつあります

    そしてもうすぐやってくる北陸の本格的な極寒の冬ー

    それにそなえて…肥えていくのか私

    いやいや!

    目指せ麻衣チャンボディー

    MAI

    というわけで

    ワタクシらぶみんと

    何度ギブアップしてもあきらめずに



    NEVER GONNA GIVE UP


    最後になりましたが

    皆様にとって素晴らしい1年になりますように…

    ハッピー☆ハロウィン

    • 2011.10.31 Monday
    • 22:48
    JUGEMテーマ:イラスト
     

    ハッピー☆ハロウィンです♪

    といってもあと…一時間?笑

    ハロウィン

    外国の子供たちは仮装して今頃

    『この子将来糖尿病にならないかしら!?生活習慣病まっしぐらだわ〜心配だわ〜困ったわ〜だわだわ〜』

    と親が心配するくらいお菓子をもらいまくっていることでしょう

    でも

    私はお菓子よりおつまみが好きです!昔から!

    なので私の場合

    『お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ』じゃなくて

    『サラミかビーフジャーキーか生ハムください。あ、お酒は結構です下戸なので』

    になるのです

    いやぁ生ハムっていいですね


    でも本日の私はすでに生ハムを食したのでお菓子よりワンピース

    カクさんめっちゃラブ

    でも今ゾロにやられちゃいました〜…

    スパンダム…憎い…殴りたい…



    ではみなさん、素敵なハロウィンを〜

    あと3日ヾ(。´∀`。)シ

    • 2011.10.16 Sunday
    • 21:10
    JUGEMテーマ:倉木麻衣


    あと3日で麻衣チャンのニューシングル 

    Your Best Friendが発売します

    mai-k.

    なんちゅー美しいジャケ…

    最初見た時『アリエッティだ!』と思いました

    2か月連続リリースなんて素敵

    11月に発売されるシングルもイイ感じ♪楽しみ過ぎます

    作曲者がジョルジョでなく大野さんならもっといいのに…

    最近大野さんの作品があんまり無いですね〜

    また大野さんと麻衣ちゃんのコラボをみたいものです

    mai-k.イラスト

    安室チャンライブ2011

    • 2011.10.08 Saturday
    • 22:25
    JUGEMテーマ:イラスト


    2011年10月7日

    名古屋ガイシホールで行われた安室チャンのライブ

    BEST FICTIONぶりにに行ってきました

    開始5分前の会場の様子はこちら↓

    LIVE STYLE 2011

    2階席なので遠いですね〜

    アルバムタイトル通りステージにはでっかいチェス神秘的で素敵でした

    ライブはなんだか…うん…盛り〜…上がっていたようなノリ悪かったような…

    いつも行っているライブより『わーっ!』という感じがなかったのですが安室チャンライブはあのくらいが普通なのか…?

    ちなみに私は足を怪我してた&周りが全員座っていたという理由で2時間座って鑑賞していました←盛り上がらない要因

    そして安室チャンは演出の都合上(?)ペンライトがないんですね

    なので手をどう動かしてるのかとか盛り上がってるのかとかわからなかったデス☆きっと盛り上がりまくっていたんでしょうが…わからなかった〜

    でも

    相変わらず安室チャンのパフォーマンスは素晴らしいの一言でした

    2時間ぶっ通しでダンスと生歌!いい刺激を有難うございました



    生まれ変わった時の顔とスタイルを選べるのならあんな風になりたいという願いをこめて今日のイラストです




    次は12月1日のYUIのコンサート

    人生初です

    楽しみ〜

    秋の気配と言うより

    • 2011.10.03 Monday
    • 21:56
    JUGEMテーマ:イラスト


    の気配ですね… 

    北陸は気温が一気に下がり本日19度です

    極寒の2月に比べたら天国のような気温なのに夏を経験してからだと(当たり前だけど)…

    寒いっ(>_<)

    こんなに寒いっていうのに愛犬・宗介は

    コ ロ ン



    宗介さん…お腹…寒くありませんか

    パタパタ▲Ε乾Ε喚△靴討ります



    飼い主の私はカプチーノが欠かせないそんな毎日を過ごしております

    みなさんもカプチーノでも飲みながらちょっと一息つきませんか


    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    OVER THE RAINBOW(初回限定盤)(DVD付)
    OVER THE RAINBOW(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    倉木麻衣
    なんてびゅーちふぉー♡

    recommend

    Your Best Friend(初回限定盤)(DVD付)
    Your Best Friend(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    GIORGIO CANCEMI
    ジョルジョのせいで軽いJ-POPになってしまったと思っていたら…聴くたびに引き込まれる不思議な楽曲です!とにかく麻衣ちゃんのクリスタルボイスが美しい!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM