
  • 2017.03.02 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    れっつ☆とらい

    • 2012.04.06 Friday
    • 22:51
    JUGEMテーマ:倉木麻衣
    こんばんはニコニコキラキラ

    もう4月だっていうのに、天気予報にはマーク…

    もう来てください、春よエクステンション

    先日、倉木麻衣ちゃんライブに行ってきました@グランキューブ大ハート

    しかし!まさかの開始30分でパニック発作が・・・アセアセ

    1番聞きたかった歌も聞けたので会場ロビーのソファへ雨

    青いペンライトのせいだったみたいです☆

    パニック発作の方はペンライトにご注意を〜!

    結局会場には戻れず…一緒に行ってくれたお姉さん友達に私の分まで聞いてもらいました♪

    そして4月 5月まで仕事をオヤスミするので新しい薬を試すことになったのですが… まぁ〜揺れる揺れる身体が揺れるkyu泣き

    普通に歩いていても、揺れる船の上にいるみたいで常に酔った状態です…

    も〜早くにんげ…いや健康になりたーーーーい暑い汗!!

    さて、久しぶりにイラストを描いてみました☆

    絢香さんの『はじまりのとき』を聞きながら制作っはな

    雲一つない青空のような澄んだ心を求めて…
    明日もいい日でありますように…ゆう★

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    OVER THE RAINBOW(初回限定盤)(DVD付)
    OVER THE RAINBOW(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    倉木麻衣
    なんてびゅーちふぉー♡

    recommend

    Your Best Friend(初回限定盤)(DVD付)
    Your Best Friend(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    GIORGIO CANCEMI
    ジョルジョのせいで軽いJ-POPになってしまったと思っていたら…聴くたびに引き込まれる不思議な楽曲です!とにかく麻衣ちゃんのクリスタルボイスが美しい!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM